fc2ブログ

記事一覧

世界の覇権構造が作り変えられる様です。

現在までは世界は大英帝国を中心として法王との関係がもっとも有力な権力図でしたが、最近までのアメリカの活発な政治活動により覇権の構図が変革を迎えた様です。

イルミナティー等の地下活動の働きも多く含んでいる様ですが、ベトナム戦争を皮切りにアフガン紛争等の歴史的な革命戦争も多く含んでる様です。

具体的にはアメリカを筆頭とした、ロシア・中国・日本の新覇権構造が誕生した様です。

日本が覇権国家になると云う事は予想も出来ない事ですが、敗戦国でありながら世界の経済トップに加わった国家ですので、実際には戦前からの密約だと考えられます。

此の概ね4か国を主軸とした新覇権構造にサポートとして、インド・アセアン・アフリカ諸国が連なり一枚岩を形成すると云う事の様ですね。

実際には此のアメリカグループ(仮称)にスカンジナビア、パキスタンやメキシコやブラジル等も加わる事になる様ですので、世界地図の上での覇権は手中に収めた形でしょう。

私も日本が覇権国家に加わったと云う事は実際驚きましたが、歴史的な現在までの経済的な進捗状況から察すれば寧ろ自然には思いますが。

情報元はお伝え出来ませんが、ほゞ確実では無いかと思います。



株式 ブログランキングへ↩応援クリック頂ければ励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村↩TOP10を目指しています《CLICK‼》

〖PR〗株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sayaore

Author:sayaore
気軽にサヤ俺と呼んで下さい。株式サヤ取りを始めて一か月(2016/3現在)、日々の記録と株式サヤ取りの素晴らしさを、お伝えをして参ります。株式サヤ取り一本で頑張ります。

米NYCで6年働いてました。

コメント、宣伝は大歓迎です。(アダルト・出会い系はNG)

ご連絡はお気軽にどうぞ。
sayaore☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメール下さい。)

最新コメント

sayaoreお薦め書籍

☆☆☆勿論私も購入しました!☆☆☆
相場の上げ下げは考えない「期待値」で考える株式トレード術

アクセス総数

株式コミュニケーション掲示板

株式であれば売買スタイルを問わず投稿出来ます。地域の全国の株好きと交流出来ます。是非ご利用を下さい。
http://sayaore.webspace.ne.jp/bbs/

広告系ネットビジネス