fc2ブログ

記事一覧

相場に取り組めば或る時突然変化が起こる。

一つの答えなので、経験的に理解する方が好いと思う処もあります。

ですが世の中にはもう一つの考え方と云うのか、裏側の考え方も強いと思います。そう云う意味で、答えを教えてもらう考え方と云う事もあるのです。

50になっても60になっても判らない事が殆どです。何十年も経験を重ねて考え方も深く丁寧になっても、逆に判れば判り出すほど判らない事が多いと云うのでしょうか。

そんな時に、もしも仙人や神様がいて、答えを教えてくれるとしたらどれだけ助かるでしょうか。生命に関わる事であれば猶更でしょうし、其の答えを神様が知ってるとすれば自分で考えろとは言えないでしょう。

答えを教えてもらう発想と云う事は必要だと思います。

最後は其の人の為にはならないと云う考え方も排除出来ない課題ですので、(少しでも)そう云った不安を感じた方は読まないでおいて下さい。

ではタイトルの通り、相場に取り組めば或る時突然変化が起こると云う事についてお話をしましょう。

相場に関わる以上儲けなければ稼がなければ意味はありません。

其の当の相場ですが、御存じであると思いますがユダヤ人を中心とした白人ネットワークにより形成されてる事は常識です。

何故ユダヤ人なのかと云う事ですが、ハッキリした理由があります。

歴史上、証書を発明したのはユダヤ人であると云う事。他にも紙幣もユダヤ人の発明ですし株券もユダ人の発明です。

証書も紙幣も株券も全てユダヤ人の発明なのですから、当然の進行で相場に於ける勢力も信用も評価も高いと云う事です。

もう一点、ユダヤ人に関してですが、ユダヤ人は1800年頃までは定住した国は無いのですが(正確な歴史は検索して下さい)、つい最近までは民族移動の繰り返しの歴史です。在る国に辿り着いては仲間になったり追放されたりの繰り返しの民族史なのです。

そう云う背景で世界中に分散して自分達の小社会で暮らしていたのです。中国にも清の時代にはユダヤ人は定住しています。清から分離を許されてロシアのユダヤ自治区に変化して行ってます。

感覚的には今の世界に点在するグローバル拠点の在り方と好く似てるでしょう。

そう云うユダヤ人の歴史から、民族が安全に生活する為の考え方が、ユダヤ人の独特の考え方としてあり、民族的な確信であるとも言えます。

ユダヤ人の民族的な立ち位置として最も強い部分は、商売にしても何にしても必ず担保や保証を取り付けると云う事です。

此れは民族の歴史に於けるDNAとでも云うのでしょうか、口約束など在り得ない民族感とも言えるでしょう。

*ユダヤ人はお金より知識や学習を大切にします。民族史に於いて略奪されたり資産を没収されたりすれば幾らお金持ちでも翌日から乞食と云う事です。知識が重要だと云う事です。

民族の経験から生まれた担保や保証と云う考え方は当然に今の相場にも適応してると言えるでしょう。(ファンドマネージャークラスでは常識の事の様ですが)

私達一般人が相場に関わる上で、ユダヤ人を中心に構成された売買に際して何が必要かは理解出来るでしょう。

一般人が直接的に白人ネットワークへ担保や保証をわたす事なんか出来ないじゃないかと思われる人も多いかも知れませんが、其れは相場に関して理解不足と云う事です。

株にしても金融商品は一般人でも同様にお金をやり取りする訳です。此れはネットワークでも私達一般人でも同じです。

実戦的な簡単な例をお話すれば、ユダヤ系石油会社の株を買ったとします。(一義的には売れば其の時点で敵対です)石油会社ですので原油価格と密接な関係があることは判ると思います。石油会社は高値で原油を仕入れるよりも安値で仕入れる方が有利な訳です。石油掘削会社になればニュアンスは異なるものの、経済的には石油価格が安い方が売り上げも伸びると(チャート上でも)見る事が出来ます。

つまり石油会社の株を買うと同時に原油を売れば、石油会社にとっては非常に有り難い事で、其れがお金(紙幣)を用いた保証と云えると云う事です。

勿論、単純に石油会社を買って原油を売れば上手く行くと云う訳ではありません。サヤを見極めた売買が必要になります。

*突然に起きる売買法の激的な変化とは白人ネットワークを理解した上での担保や保証を用いた売買と云う事です。

原油


上は私が使ってるサヤトレのサヤチャート(有料版)ですが、サヤを用いた売買が非常に効力があると云う事が判ると思います。



株式 ブログランキングへ↩応援クリック頂ければ励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村↩TOP10を目指しています《CLICK‼》


〖PR〗株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sayaore

Author:sayaore
気軽にサヤ俺と呼んで下さい。株式サヤ取りを始めて一か月(2016/3現在)、日々の記録と株式サヤ取りの素晴らしさを、お伝えをして参ります。株式サヤ取り一本で頑張ります。

米NYCで6年働いてました。

コメント、宣伝は大歓迎です。(アダルト・出会い系はNG)

ご連絡はお気軽にどうぞ。
sayaore☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメール下さい。)

最新コメント

sayaoreお薦め書籍

☆☆☆勿論私も購入しました!☆☆☆
相場の上げ下げは考えない「期待値」で考える株式トレード術

アクセス総数

株式コミュニケーション掲示板

株式であれば売買スタイルを問わず投稿出来ます。地域の全国の株好きと交流出来ます。是非ご利用を下さい。
http://sayaore.webspace.ne.jp/bbs/

広告系ネットビジネス