fc2ブログ

記事一覧

イケてる事?ただの妄想?

投機法カテにしました。

株式サヤ取りには殆どの場合、手仕舞いの期限があります。制度信用売り(買いはしない、信用は売るもの。)で半年です。180日経過すれば嫌でも終了です。

つまりは6ヶ月の間に利益を上げなければならないと云う事以上に、6ヶ月で決めなければ、決める事が出来なければ(投資者が)損をすると云う事なのですが。

此の6ヶ月の期間で利を上げると云う事は、成長のセンスって云うか、時間的なセンスと云う事です。

単純に9時~3時までの(6時間)が長いと感じるのか短いと感じるのかの個人差に似てるとも思います。

其の6時間が長いと感じる人が、20日を見るのと、短いと感じる人の20日とは時間の重さが全く異なってると云う事です。

難しい表わし方でしょうか?単純に、相場時間が長い人が儲け易いと云う事ですが(ネ)。

センスの問題もありますが、相場時間が長いと感じる人は緻密に相場を観察してる事に対して、1日の売買時間が短いと感じる人は流れを追ってるに過ぎない、初め好ければ全て好し終わり好ければ全て好しのマインドだと思えます。

結局は時間と云う問題を扱う上での体感時間と云うのでしょうか?日々の相場が長く感じる人の1か月と、同じく短く感じる人の1か月とでは価値が全く異なると思うのです。

「貴方には重要な1か月でも、私達にとっては金玉の位置を少しずらすだけの時間でしか無い」って事です。

逆論的で反って判り難いですね。

時間の感覚は重用ですよ。(金玉の位置をずらすのに半年も1年も掛かったらたまったもんじゃない。)って事です。

(相場の金玉は3日で調整して下さいね。一月も二月も必要ない。キッパリ。)


株式 ブログランキングへ↩応援クリック頂ければ励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村↩TOP10を目指しています《CLICK‼》


〖PR〗株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sayaore

Author:sayaore
気軽にサヤ俺と呼んで下さい。株式サヤ取りを始めて一か月(2016/3現在)、日々の記録と株式サヤ取りの素晴らしさを、お伝えをして参ります。株式サヤ取り一本で頑張ります。

米NYCで6年働いてました。

コメント、宣伝は大歓迎です。(アダルト・出会い系はNG)

ご連絡はお気軽にどうぞ。
sayaore☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメール下さい。)

最新コメント

sayaoreお薦め書籍

☆☆☆勿論私も購入しました!☆☆☆
相場の上げ下げは考えない「期待値」で考える株式トレード術

アクセス総数

株式コミュニケーション掲示板

株式であれば売買スタイルを問わず投稿出来ます。地域の全国の株好きと交流出来ます。是非ご利用を下さい。
http://sayaore.webspace.ne.jp/bbs/

広告系ネットビジネス