fc2ブログ

記事一覧

「人の行く裏に道あり花の山」と云う事は?

日本証券業協会でも格言として取り上げてる一節。リンク

色とりどりの花々が咲く秘境には何故か道の様なものがあり、其の道は多くの人には見い出せない獣道よりも不鮮明なものなのだろう・・。人は人其々に思惑の異なりがあり、売買が重なるにつれ人々の本意が炙り出しされた様に映る。

炙り出しの文字か絵か何かは判らないが、炙り出された其の文字か絵かを好い状態で知りたい。

今日は暴落気味のマーケットで、ツイッターの方では暗い雰囲気で一杯だったけど、株式サヤ取りでは予想以上に利益が増えてる状態になってる。

人の行く裏に道あり花の山。


株式 ブログランキングへ↩応援クリック頂ければ励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村↩TOP10を目指しています《CLICK‼》


〖PR〗株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sayaore

Author:sayaore
気軽にサヤ俺と呼んで下さい。株式サヤ取りを始めて一か月(2016/3現在)、日々の記録と株式サヤ取りの素晴らしさを、お伝えをして参ります。株式サヤ取り一本で頑張ります。

米NYCで6年働いてました。

コメント、宣伝は大歓迎です。(アダルト・出会い系はNG)

ご連絡はお気軽にどうぞ。
sayaore☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメール下さい。)

最新コメント

sayaoreお薦め書籍

☆☆☆勿論私も購入しました!☆☆☆
相場の上げ下げは考えない「期待値」で考える株式トレード術

アクセス総数

株式コミュニケーション掲示板

株式であれば売買スタイルを問わず投稿出来ます。地域の全国の株好きと交流出来ます。是非ご利用を下さい。
http://sayaore.webspace.ne.jp/bbs/

広告系ネットビジネス