fc2ブログ

記事一覧

更新は遅れてますが成績は先ず先ずです。

暫く更新が無いので心配下さった方もいるかも知れませんが、本日は株式サヤ取りを行う為の作業内容に関してお伝えをしたいと思います。

成績は向上してますが、実験的な売買を続けていました。株式サヤ取りを初めて未だ半年にもなりませんが損切り決済は一度もありませんよ。やはりサヤ取りには資金力が必要なので、小資金でも如何に利益を伸ばせるのかの実験的売買をしています。

今迄の結論から言えば、サヤチャートは毎日確認し、サヤの具合は毎日認識をする事と云う事です。

株式サヤ取りに慣れてくると個別チャートの騰落を見ただけで凡そは判って来るのです。私は4ヵ月目辺りから毎日サヤチャートを確認しなくなっていたのです。

2銘柄間のサヤ取りでは無く、複数銘柄間でサヤ取りを(今は其の実験をしてます)してる関係もありますが、一度サヤが終了した時点を見落としてしまったのです。其処で手仕舞うのか別のサヤを合わせて仕掛ける(追従する)のか、経過を探るのか、サヤチャートを確認してれば多様な判断が出来る場面だったのですが、見落としてしまったと云う訳です。

サヤチャートは毎日確認する事。其の重要性を学びました。

私のトレード信条に、手法は言わない・玉は言わない・納税をする、と云うのがあるのですが、サヤチャートは毎日確認すると云う事が加わったと云う事でしょか。

*出来る限りサヤチャートも画像でUPしたいのですが、現在は複数銘柄のサヤ取りを仕掛けている為に個別のサヤをお見せ出来ない状態です。ご理解を下さい。


株式 ブログランキングへ↩応援クリック頂ければ励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村↩TOP10を目指しています《CLICK‼》


〖PR〗株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sayaore

Author:sayaore
気軽にサヤ俺と呼んで下さい。株式サヤ取りを始めて一か月(2016/3現在)、日々の記録と株式サヤ取りの素晴らしさを、お伝えをして参ります。株式サヤ取り一本で頑張ります。

米NYCで6年働いてました。

コメント、宣伝は大歓迎です。(アダルト・出会い系はNG)

ご連絡はお気軽にどうぞ。
sayaore☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメール下さい。)

最新コメント

sayaoreお薦め書籍

☆☆☆勿論私も購入しました!☆☆☆
相場の上げ下げは考えない「期待値」で考える株式トレード術

アクセス総数

株式コミュニケーション掲示板

株式であれば売買スタイルを問わず投稿出来ます。地域の全国の株好きと交流出来ます。是非ご利用を下さい。
http://sayaore.webspace.ne.jp/bbs/

広告系ネットビジネス