fc2ブログ

記事一覧

マーケットはピンで動く。

最近マイナスが膨らんでいるので、そんな俺が言っても信憑性が無いかも知れないけれど、マーケットはピンで動くと云う理解は重用だと思うので投稿します。

例えば、徳川家康の時代に株式マーケットがあったとすれば、家康の鶴の一声でマーケットが動く事は自然な事と言えるところ。

現在でも中近東の株式はまるっきりの其れだし、或る意味でのピンで動いてると云う事は疑いは無い。

アメリカでも、数十年以前は、ロスチャイルドやロックフェラーの鶴の一声で大きく動いたのだろう。

技術は進み、今はアメリカよりもロシアが軍事先進国になったと云うネット情報もある時代、マーケットに於ける相場のピンも変化して当然の事だろうし、逆に其のピンを見い出せないマーケットなら不幸だろう。

マーケットは美人投票だと言われる。

そう云う意味では、清潔な性が支配するマーケットが訪れる要素は既に整っていると云う事かも知れない。


株式 ブログランキングへ↩応援クリック頂ければ励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村↩TOP10を目指しています《CLICK‼》


〖PR〗株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sayaore

Author:sayaore
気軽にサヤ俺と呼んで下さい。株式サヤ取りを始めて一か月(2016/3現在)、日々の記録と株式サヤ取りの素晴らしさを、お伝えをして参ります。株式サヤ取り一本で頑張ります。

米NYCで6年働いてました。

コメント、宣伝は大歓迎です。(アダルト・出会い系はNG)

ご連絡はお気軽にどうぞ。
sayaore☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメール下さい。)

最新コメント

sayaoreお薦め書籍

☆☆☆勿論私も購入しました!☆☆☆
相場の上げ下げは考えない「期待値」で考える株式トレード術

アクセス総数

株式コミュニケーション掲示板

株式であれば売買スタイルを問わず投稿出来ます。地域の全国の株好きと交流出来ます。是非ご利用を下さい。
http://sayaore.webspace.ne.jp/bbs/

広告系ネットビジネス