fc2ブログ

記事一覧

好い様な、悪い様な。此方は一進一退です。

此のブログを始めた当初と現在では、或る意味で当然かも知れないが株式サヤ取りのイメージは可也変化した。

ブログ開設当時は、日時的な収支の変化をサヤチャートを投稿して比較検分して行くつもりだった。

大きな理由は実験段階だと云う事で、株式サヤ取りを始めた当初は、実験により実績が積み上がって行くと云う事を知らなかった。恥ずかしい話しだが。

そう云う意味では終わりのない実験により収支が積まれて行くと言えるのかも知れない。

実験の質自体高まって行くのだから、難解な実験を行う株式サヤ取りは収支としても有利であると云う事は矛盾は無いとは思う。

現段階では、上手く行かない実験(この実験は上手く行かないだろうと思う)と上手く行く実験の区別が付かない経験値だから、上手く行かないと判って直ぐに損切れるレベルでは無いと云う事。

勿論、テクニカル上の損切りレベルは持ってるので、放置と云う事は無い。

最近判って来た状態に、数値に頼るのでは無く、時間に頼る方が儲け易いと云う事だろうか?実験的な稼ぎと云う事になると思う。


株式 ブログランキングへ↩応援クリック頂ければ励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村↩TOP10を目指しています《CLICK‼》


〖PR〗株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sayaore

Author:sayaore
気軽にサヤ俺と呼んで下さい。株式サヤ取りを始めて一か月(2016/3現在)、日々の記録と株式サヤ取りの素晴らしさを、お伝えをして参ります。株式サヤ取り一本で頑張ります。

米NYCで6年働いてました。

コメント、宣伝は大歓迎です。(アダルト・出会い系はNG)

ご連絡はお気軽にどうぞ。
sayaore☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメール下さい。)

最新コメント

sayaoreお薦め書籍

☆☆☆勿論私も購入しました!☆☆☆
相場の上げ下げは考えない「期待値」で考える株式トレード術

アクセス総数

株式コミュニケーション掲示板

株式であれば売買スタイルを問わず投稿出来ます。地域の全国の株好きと交流出来ます。是非ご利用を下さい。
http://sayaore.webspace.ne.jp/bbs/

広告系ネットビジネス